5/20TSVありがとうございました!

5/20TSVありがとうございました!

皆様おはようございます!
本日の配信はエスパスデカルマ営業担当の小坂がお送りさせて頂きます。
まず初めに、5/20TSVのOAをご覧頂きました皆様、
本当にありがとうございました。
ご購入頂きました皆様、お手元には届きましたでしょうか。。
これからのシーズン大活躍間違いなしのアイテムたくさんだったので、
皆様の夏の思い出に寄り添えると幸せです。(個人的)
さて本日はですね、改めてブランドに関してご紹介したいと思います。

自分のスタイルを探し求めた女性がたどり着く空間、それが『espace de calma』スタイリッシュな女性が着こなすフェミニンなディティールは最大限に女性らしさを引き出します。着心地の良さはもちろん、トレンドに留まらない魅せる術を心得たデザインは内面を刺激するライフスタイルのスパイスとなる服です。『espace de calma』の服を着た時女性達の心を弾ませるような提案を毎シーズン心がけ、常に新鮮な気分を楽しめるトータルコーディネートのできるブランドとして提案いたします。

こちら公式のブランド説明文。
では皆さんブランドネームの意味知っていますか?
意外と皆さん由来を気にすることないですよね。
espace de calma、実はスペイン語とフランス語の造語で平穏な空間という意味です。
ご存知でしたか??是非覚えて頂けると嬉しいです!
デザイナーの萩原さんを始め、スタッフ一同、皆様がわくわくするようなモノづくりを心掛けています。
素敵でしょ。エスパスって略すかカルマって略すかは皆様次第!
当ブランドは2019年にQVC10周年を迎え、今は13年目になります。
実は歴史長いんですよ~。
最近はSNSにも力を入れており、商品ができるまでやメイキング・舞台裏を皆様に発信し、
少しでも皆様が身近に感じてもらえればと思っています。
インスタグラム、QRコード読み取って是非フォローしてくださいね。
たまにお得な情報も配信しますよ~!

長々と書かせて頂きましたが、
今もエスパスデカルマがあるのは皆様の支えのおかげです!
本当にありがとうございます。
これからも色んなアイテムもチャレンジし
皆様にとってお気に入りのブランドになれるように精進していきます!
楽しみにしててくださいね~!!

コメントを残す